遙かCANADAをANAで参る

ANA(全日空)やCANADA旅行などについてゆるりと綴ります

NAHAマラソン2017ーANAで行ってきました(その1)

f:id:goldenrocky:20171204210746j:plain

このイベントが終わらないと年末という気がしない、年を越せない、忘年会も始まらないと言われているNAHAマラソン、今年も第33回大会が無事開催され、私も一応完走して戻って参りました。

天候不良のせいもあり完全に調整不足で不安もあり、レースプランの未熟さからかなり苦戦しましたが、終わるとやっぱりいい大会です。5月のバンクーバーから50分近くタイムを落としたことなどどうでもいいくらい楽しかった(今だから言えます)です。

CANADAもNAHAもANAって文字入ってますね。

ということでもちろんANA、出走権付の旅作利用です。

f:id:goldenrocky:20171204211251j:plain

行きの窓からは、富士山が綺麗に見えました。

f:id:goldenrocky:20171204211338j:plainお決まりの「めんそーれ」。OKAタッチの人も必ず見ますよね~。

f:id:goldenrocky:20171204211431j:plain

歓迎ボードも。

f:id:goldenrocky:20171204211506j:plain

前日の受付。

f:id:goldenrocky:20171204211533j:plain

すっかりお馴染みとなったスポンサーによる記念撮影スポット。ANAも出てまして、CAさんがアテンドして写真を撮ってもらえます。当日にも会場に同じようなブースありましたが、そこにはCAさんはいなかったです。

f:id:goldenrocky:20171204211712j:plainナハっぴーも相変わらず。

f:id:goldenrocky:20171204211759j:plain

レース当日のサブグラウンド。夜に降った雨でぬかるんでましたが、レース時間には止んでました。天気予報と違ってラッキー。

f:id:goldenrocky:20171204211915j:plainANAのテントに荷物を預けていよいよスタートです(続く)。

 

goldenrocky.hatenablog.com

 

 

goldenrocky.hatenablog.com