遙かCANADAをANAで参る

ANA(全日空)やCANADA旅行などについてゆるりと綴ります

ANAから何かが届いた!ーそれって?

今日は小ネタです。

本日帰宅するとANAから何か届いていました。封筒です。

開けてみると、


f:id:goldenrocky:20180426223756j:plain

「国内線機内販売 ANAオリジナル刺しゅうタグプレゼントキャンペーン」に当選とのこと。そういえば1月ぐらいに機内で買い物をしたことは覚えているけど、このキャンペーンに応募した覚えがあんまりありません。ただ応募できるものは応募しておくというのがスタンスなので、その際に応募してたんでしょう。

でもその賞品が、ANAオリジナル刺しゅうタグ。

これって、

f:id:goldenrocky:20170921224606j:plain

去年の9月20日「空の日」に搭乗した際に搭乗客に配られたタグと同じやつじゃん!

 

goldenrocky.hatenablog.com

 ↑これです。

「御笑納くださいませ」と書いてあったけど、本当に笑いそうになりました。

と思ってたらよく見ると、違うじゃないですか!

比べてみましょう。

f:id:goldenrocky:20180426225525j:plain

上が今回のもので下が「空の日」に貰ったもの。

背景の色や雲の有無、縁取りの色も、結構違う部分がありました。う~ん、片方だけ見て同じだと思ってしまった自分が情けない。。。

ANAさん、勘違いして申し訳ないっ。

とてもとても嬉しいことです。

家内に見せたら「いいなあ」と言われたのでそのままプレゼントすることにしました。

ありがたく使わせていただきます!