遙かCANADAをANAで参る

ANA(全日空)やCANADA旅行などについてゆるりと綴ります

29 Ways to Stay -迷走?この質問は?

f:id:goldenrocky:20181021172342j:plain

最近よく話題になってるのが、マリオット=SPG統合を記念したキャンペーンである

29 Ways to Stay

全部で29のホテルのブランドがあるからそれにちなんで29日間クイズに答えてポイントや宿泊券を貰おうってやつですが、この夏のシステム統合に続いてなかなかやらかしちゃってる感がします。

システム統合は個人ごとの登録内容に関わる話なので深刻ですが、こっちは貰ったら儲けもののキャンペーンなんで、少し引いた目線でほのぼの見ることができます。

その迷走ぶり、いくつか上げると、

・開始時期が遅れた

・でも太っ腹なばらまき企画か?!

・始めてみたら、最初に50ポイントとか当たるともうそれで終わりのケチケチキャンペーン?

・突然、1日1回しか当たりませんよ!的な内容に。

・クイズも1日2回チャレンジできたという人も。

ってな感じです。

そして本日、なんとも言えないようなクイズが。

f:id:goldenrocky:20181021173155p:plain

ウェスティンはどこにありますか?

○午後1時

○午後2時

○午後3時

う~ん難解。

どこにあるんでしょう、いったい。 

とんち? 一休さん

答えは午後3時。(スクリーンショット取るの忘れました)

正解不正解は抽選には影響しないそうなので良いのだけれど。なんで午後3時なのか、知ってる人いたら教えてください。

大丈夫マリオット?