遙かCANADAをANAで参る

ANA(全日空)やCANADA旅行などについてゆるりと綴ります

機内プリオーダーでプレミアム焼酎「村尾」をゲットしました!

f:id:goldenrocky:20190512175637j:plain

今回のバンクーバー便、機内販売で、市井ではなかなか手に入らないというプレミアム焼酎「村尾」をゲットしました!

価格は定価4000円ですが、ANAカードの1割引きで3600円!

日本にはいろいろと焼酎があって、別に3M(村尾、森伊蔵、魔王)でなくても美味しく飲める銘柄はいろいろあるんですが、もう名前に弱いというか、あったら買ってしまいたくなってしまいます。

f:id:goldenrocky:20190512180017j:plain

村尾は、5~6月の国際便のショップに載ってますので、普通に買える、はず。

ですが、記述にもある通り売り切れとなる場合があるということでなかなかの激戦のようです。

これを確実に買うためには、ANAの「機内プリオーダーサービス」をお勧めします。

私も今回、これでゲット!

人気商品のため一人1本という制限はありますが、往復1本ずつということで合計2本購入できました。

CAさんによると、通常あっという間に売り切れるらしく、プリオーダーではない場合、各CAさんにお客様の購入希望を伝えた時間をメモで残し、それを照らし合わせて早い順に商品を割り当てていくそうです。

詳しくはこちら。

www.ana.co.jp

で、有難い?のが、この商品はすでに課税済み。

私はカナダに行くとカナダワインを免税枠いっぱいに買って帰ることにしてますので村尾によって免税枠を減らすということはなく、これも有難いです。

ANA国際便搭乗前にはぜひ機内プリオーダーをチェックしてみてはいかがでしょうか?