遙かCANADAをANAで参る

ANA(全日空)やCANADA旅行などについてゆるりと綴ります

あなたの部屋もこれでANAラウンジー大人気!オリジナルアロマ通信販売

ANAのラウンジに入るといつも漂ってくるあのいい香り。

 

f:id:goldenrocky:20171122224824j:plain

いったいあれは何の香り?と思っている方は多いんじゃないかと思います。

これまでは東京・福岡の一部の店でしか入らなかったというあの香りのアロマ製品、このたびANAショッピングのA-Styleで通信販で手に入るようになりました。

 

逆に言うと今までなんで販売しなかったんだろう?

f:id:goldenrocky:20171122221309j:plain

早速我が家も購入しました。これはオリジナルアロマ。1944円。

 

f:id:goldenrocky:20171122221427j:plain

エアミストも出ていまして、これも買っちゃいました。1620円。

 

購入ページはこちら、

https://www.astyle.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=339538

 

見てみると、

f:id:goldenrocky:20171122221741p:plain

 

見にくいので拡大します。

f:id:goldenrocky:20171122222015p:plain

何と1月上旬まで待たないといけない状態です。(11月22日現在)

みんな家でラウンジの香りを味わいたいと思ってたってことですね。

これがあれば、もう家にいてあのラウンジの、これから飛行機乗るんだ感満載の、あの高揚した気分をデジャブー的に味わえるってもんです。

これで辻井伸行さんのピアノでも聞いて、生ビールを飲んで目を瞑れば、ごちゃごちゃした我が家も一瞬にして羽田(ここは皆さんのお好きな空港で)です。

www.youtube.com

辻井さんの「ジェニーへのオマージュ~自作アルバム」という作品にラウンジで流れる曲の多数が収められています。